Q&Aページ
このページではお客様の疑問とその解決方法を紹介しています。
Q.普通の日本のDVDプレイヤーで見ることはできますか?
A.いいえできません。パソコンでの視聴となります。
こちらのページで詳しく紹介しています。
Q.DVDを見ることができません。どのプレイヤーソフトで再生できますか?
A.まずはWindows Mediaプレイヤーを試して下さい。
多くの方はこちらのソフトで見ることができています。
それでも見れない場合はパソコンを変えて試してみてください。
Q.DVDが配達されたようですが、受け取ることができませんでした。どうすればいいですか?
A.再配達を日本郵便へ依頼して下さい
日本郵便は配達できなかった場合、郵便物等ご不在連絡票を残しています。
そちらに記載されている方法で再配達を日本郵便へご依頼下さい。
※こちらのページからもご依頼できます。
Q.注文したけど、「注文確認メール」が届かなかった
A.
パソコンからの場合:
ご注文確認メールがゴミ箱や迷惑メールフォルダに入っていることがあるようです。まずは探してみてください。
それでも見つからなかった場合は「お問い合わせ」ページから「注文確認メールが届かなかった」とお知らせ下さい。
こちらから再度注文確認メールを送らせて頂きます。
スマートフォンや携帯の場合:
スマートフォンや携帯のアドレスでたまに迷惑メール防止のためサイトからのメールが受け取れないことがあるようです。
その場合は「お問い合わせ」ページから「注文確認メールが届かなかった」とお知らせ下さい。
こちらから再度注文確認メールを送らせて頂きます。